人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくばそ・だ・ち

peyuri.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 13日

成長しています

成長しています_e0049697_1852151.jpg

わさびの頭を葉っぱがでたらオブジェにとグラスに入れてキッチンの窓に置いてみたら、
順調に育っています。
少し欲がでてきて、わさび葉のお浸しを作れるまで大きくなるなぁと心の中で思っていたら、
娘が見透かしたように、「わさびってきれいな水じゃないと育たないんだって!」と。
いえ、私は手塩にかけてお浸し作れるまで成長させます。
いつの日かお浸しがブログに登場したら一緒に喜んでやってください。
でてこなかったら、枯れたと思ってください(笑)

by pe-yuri | 2007-01-13 18:13 | その他


<< 思いっきり手抜きです でも美味しい      2007年初お弁当 >>