人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくばそ・だ・ち

peyuri.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 01日

これ、着てもいいかしら・・・・?

昨日は、dabadabaxさんとお会いしたあと、学生時代のE子ちゃんと(新宿大塚家具裏の懐石中嶋でミニ懐石を予定していましたがこれは予約のみということで)ごく普通の鰯の定食ランチを頂き、作っていただいた服を持って帰ってきました。
恵比寿にある輸入生地のお店に二人で出かけ、生地を選んで、自分でデザインして
友達に縫製してもらうことをもう、数十年やっています。彼女は趣味で自分のものはもちろん、
大学生のお嬢さんの服も私以外のお友達のものも作っています。
体にフィットこれはもう止められません。
これ、着てもいいかしら・・・・?_e0049697_20581113.jpg

数年前のセールで生地だけ買っておいたものを12月結婚する同僚の式に着ようと
作ってもらいました。生地はイタリアブランドプラダのシルクです。
夕べ着て、娘たちに見せたところ、エッーマジでそれきるの??? 予想外の反応(汗)
二の腕見せるのは勘弁してよーーー!ですって(爆)

by pe-yuri | 2005-12-01 21:13 | その他


<< いい香り♪      さぁー大変! >>