人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくばそ・だ・ち

peyuri.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 30日

さぁー大変!

今日は東京にでかけ、ブログでお知り合いになったdabadabxさんと会いました。dabadabxさんはあの文章、写真からも感じるインテリジェンスいっぱいのそして気さくなかたでした。はじめてでも時間があっという間に過ぎてしまうほどブログを通しての話題が途切れず、肝心の写真の話を聞かずに帰ってきてしましました。残念(涙)
ブログをしていなかったらまず、お知り合いにはならなかったでしょう。
縁とは不思議なものです。
又、ゆっくりお話がしたいです。手作りのチョコレートクッキー沢山ありがとうございました。美味しく頂きました。




さぁー大変!_e0049697_19502290.jpg

そして、samnthaさんお薦めの瑞穂の大福を買いに伊勢丹により、京都の和菓子も目に入り、塩芳軒のお干菓子と老松の御所車を買い、場所を移して銀座三越に寄り、娘たちリクエストのペルティエの大納言、鶯豆のパンを買い、間違いなく近日中に完食してしまうと思うと・・・・。
いくら歩いても摂取エネルギーが必要エネルギーを上回っています(汗)

by pe-yuri | 2005-11-30 19:51 | 美味しいもの


<< これ、着てもいいかしら・・・・?      アイスワインfromカナダ >>