2008年 05月 23日

新顔

ずっーと気になっていたベル咲きのテッセン、
今年、一鉢我が家に連れて帰りました。

e0049697_2055101.jpg

インテグリフォリア


このあと、地植えにしようか鉢のままにしようか思案中です。
来年も再来年もずっとずっと咲いて欲しいから・・・・・



常連のテッセンも元気に花を咲かせています。

e0049697_21143791.jpg

e0049697_21163836.jpg


e0049697_2115387.jpg

アマガエル君が遊びに来ています
アマガエルは上手に身体の色をカエルはずなのに・・・・
さすがに、紫色にはなれないのかなぁー

それともアマガエル君ではなくアオガエル君ですか?
目から耳にかけて黒い線があるのでアマガエル君ですね。
[PR]

by pe-yuri | 2008-05-23 20:37 |


<< お引っ越しします      こころざしなかばで・・・・・ >>