人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくばそ・だ・ち

peyuri.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 21日

こころざしなかばで・・・・・

昨日の雨と風はものすごかったです。
皆さん、ご無事でしたか
被害はありませんでしたか
通勤時の運転はほとんど前が見えず、
通い慣れた道なので感で走っていました。危ないですねーーーーー。

今年植えたデルフィニウム(和名飛燕草)の1本が折れてしまいました。
可哀想なので、家の中に。

こころざしなかばで・・・・・_e0049697_20564780.jpg


下花は一つずつ外してガラスボールへ
今日みたいに暑い日は清涼感があって涼しげ
(写真に撮ってみたら、油絵みたいで涼しげでないわ~)
こころざしなかばで・・・・・_e0049697_20572832.jpg

窓辺にも

本当は最後まで、お庭で咲いていたかったわぁ・・・・・(デルフィニウムの気持ち)



お庭では
根元のほうだけが生きています
こころざしなかばで・・・・・_e0049697_702678.jpg


by pe-yuri | 2008-05-21 20:21 |


<< 新顔      郷土の誇り >>