人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくばそ・だ・ち

peyuri.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 03日

キッシュのランチはいかが

ラ メゾン ド カンパーニュ
キッシュのランチはいかが_e0049697_20394683.jpg

つくばにキッシュと焼菓子、そしてワインのお店が7月7日オープンしました。
つくばの古い町並みの中に竹林に囲まれたおしゃれなお店です。
中に入ると若いお嬢さんが3人、協力し合って頑張っていました。
娘とランチを頂きました。
キッシュのランチはいかが_e0049697_20414137.jpg

この日のキッシュは、玄米とひじき 実が詰まっていて食べ応えもあり満足。玄米とひじきも食物繊維たっぷりで健康食。それに塩味のパウンドケーキ。こちらはさっぱり味。お野菜もあってマル。
野菜料理がもう一工夫あるともっと美味しいかなぁ。でも、若い3人これからです。

つくばにもいろいろな食文化が増えて楽しい~~~ 
新しい食文化が続くよう
お嬢さんたち3人のつぼみが花咲きますよう 応援してください。


                                つくば市刈間655-2  
                                
                                029 856 7666

by pe-yuri | 2007-08-03 20:30 | そとごはん


<< 筑紫野の油と淡路島の玉葱とつく...      がんばった分だけ高く飛べるよ! >>