人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくばそ・だ・ち

peyuri.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 29日

世の中まだ捨てたもんじゃない

世の中まだ捨てたもんじゃない_e0049697_23292961.jpg

1月早々にある学会のプレゼンテーションがやっと完成しほっとしたら、大事なことを忘れていることに気づきました。なんと、なんと、ホテルを予約するのを忘れてました。学会のホームページにアクセスするとホテルの予約終了となってアクセスできなくなっていました。さぁ大変!インターネットであらゆるところアクセスしても、シングルはもちろん、ダブルもツインも皆満室。
仕方なく、世話役のJTB和歌山支店にいまさらながら電話を入れると担当の男性に電話がつながり、和歌山市内はパンク状態と・・・・。9時からの発表の私は、やはり、前日に和歌山入りしたいと必死、彼は、いろいろな方法を考えてくれて、大阪に宿をとることを提案してくれました。どうしょうもない愚かなおばさんに親切にしてくれた担当の方、本当にありがとうございました。
ネットで無事、天王寺に宿がとれました。
ひとり、天王寺に泊まります。美味しい店情報あるかたは、教えてください。はじめてJR阪和線に乗ります。どきどきです。

by pe-yuri | 2005-12-29 23:46 | その他


<< 家族で忘年会      X´mas ~香り薫るつくば... >>