人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくばそ・だ・ち

peyuri.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 24日

NOAHのパン

このパンも私のお気に入りです。
NOAHのパン_e0049697_2315468.jpg

栃木に渓流釣りにでかける友達はいつも帰りにこのパン屋に寄ってくるそうです。一度お土産に頂いてとても美味しかったとお礼をしましたところ、それからは、出かける度買ってきてくれます。お店は塩谷町船生にあるベーカリーノアです。
天然酵母、無添加、無漂白で、2種(クランベリーとブルーベリー)の甘酸っぱさとパンのほのかな甘味とのバランスがよく、あとをひきます。一人で一本完食してしまいそうです。外はパリッ、中はしっとりです。CANTINのバターで食べてみたいですが、日本では手に入りませんので、エシレをたっぷりつけて頂きました。
太るの覚悟でいただきました。昼食はその分軽くしましたよ♪
Kさん、いつもありがとう!

by pe-yuri | 2005-10-24 23:41 | 美味しいもの


<< マロンパイ      秋の庭(1) >>